転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョージアでハイバックチェア

以前、ジョージアについていたQRコードから応募してハイバックチェアが当選していました。なかなか届かずずっと待っていました。やっと届きました!! 使えそう!うれしいですcdokin.hatenablog.com

ビヒダスヨーグルト

以前web応募した、ビヒダスまちがいさがしキャンペーン。 入れ物がリニューアルされて、そのキャンペーンでした!千疋屋のフルーツを狙っていたけどハズレ。 でも、ヨーグルト引換券が来たのでうれしいです

クリスマスツリー

12月にはいり、まだまだ暖かい沖縄ですが、クリスマスツリーを見かけるようになりました。那覇空港に用事があり、JALチェックインロビーにクリスマスツリーがありました。 年末が近づいている感じ。 今年はこどももいるので全く出掛ける用事がありませんが、…

沖縄テレビで当選

いま、放送中のドラマ「アバランチ」 沖縄テレビで、ドラマに関する簡単なクイズの懸賞があって、スマホから応募しました。そしたら、まさかの当選! JCB商品券3000円当たりました! 金券はやっぱりうれしい!何を買おうかな

cokeonクリスマスグルメが届いた!

コークオンアプリで当たっていたピザが届きました! 思ったより、大きめの箱で冷凍クロネコヤマトで届きました。 リンゴのピザとマルゲリータ。 家族がそろったときにビザパーティしまーす!うれしい! これが到着してしばらくしてからキャンペーン事務局か…

瀬長島から飛行機

かなりの久しぶりに瀬長島へ行きました。 沖縄は12月でもまだまだあったかくて、昼間は日差し強くて汗かいちゃいます。時々寒い日もあるし夜は少し冷えるけど、それほどでもない。ここに慣れちゃうと引っ越したときヤバイなぁ ソラシドエアの着陸↑↓ JALの着…