転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レモンサワー

SUNTORYとLINEともだちになって、毎日チャレンジしてました。 やっとレモンサワー当たりました。 さっそくコンビニにいって交換してきまーす! ついでに他の物を買ってしまうんですけど。。

麻婆豆腐の素

スーパーで麻婆豆腐の素を買いました。 まさかの沖縄限定。。 しかも上海風。 作って食べてみたらそれ程辛くもなく、おいしく頂きました。 辛いものが苦手な私にはピッタリでした!こんな「◯◯の素」にも沖縄限定があるなんてビックリ!

ドミノ・ピザ

家のポストにドミノ・ピザの広告が入っていました。マンションやおうち、土地等の広告ばかりだったのでドミノ・ピザは珍しい。 お持ち帰り半額なんて、惹かれるー! 中のメニューを見ていたらまさかのここでも沖縄限定発見! うちなーユーチーピザ! 最近全…

SUNTORYでLINEポイント

イオンでSUNTORYのお茶を買いました。 そしたらクーポンが出てきて「抽選でLINEポイントが当たる」と。 SUNTORYとLINEともだちになり毎日挑戦し続け、やっと当選しました! 当たりって画面が出るとほんとうれしい。 スタンプ買おうと思いまーす

勝連城跡

うるま市にある、世界遺産の勝連城跡に行ってみたくてついに行ってこれました! 世界遺産だけあって、とってもきれいにされていてビックリ! 入り口↓ ここを進んでいくとあらわれますー この大きい壮大な感じが伝わるかしら? 結構、階段もキツかったのです…

@コスメ

ひさしぶりに当たりましたー! ひゃーうれしい。 1月プレゼントのボディソープです 沖縄に住んでいると、東京から送ってくれて本当にありがたい! しかも、今使っているボディソープがあと少しで終わりそうでタイミングばっちり!! ありがとうございまーす!

ご当地マンホール

沖縄県中部の北谷町に少し行きました。まず、北谷をちゃたんと読めないです。。 そんな北谷でご当地マンホール発見! 沖縄にもご当地マンホールあるなんて! ちょっとうれしくなりました