転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クレラップ

サランラップのクレラップで沖縄限定の懸賞発見!! かわいいシーサーの絵がかかれた応募はがきでした。 クレラップ買おうかなー

健康ミネラルむぎ茶

よく鶴瓶さんが、TVcmでやっている健康ミネラルむぎ茶を箱買いしました。 そしたら、なんか違和感 ん?沖縄伊藤園?? 中見てみたら、 やっぱり沖縄伊藤園。。 なんか違うのかな。 飲んでみたけど違いが全然わからず。

ボンカレー

スーパーでボンカレーを買いました。 この昭和感溢れる感じ↓ なつかしいなーなんて思ってました。でもなんか違うような?裏を見たら、えっ?沖縄限定なの? わたし、沖縄以外で買ったことあると思ってたんだけど。。パッケージが限定?ボンカレーのHP見てみ…

スーパーカップ

アイスの定番、スーパーカップを買いました。 普通にスーパーで購入。 食べながらカップ見ていて気づきました。 まさかの沖縄限定版! 沖縄明治でした。でも、私の舌がおかしいのかもしれないけど今まで食べていた物と同じ感じ。 しかも沖縄感は感じられず。…

まさかの

結婚して、もぅすぐ3年。。 どこ行っても、仕事でも、子どもは?と聞かれ、心がすさんでいました。 そんな中、体調の悪いときが続きまさかの妊娠が今回わかりました。 前回うまくいかなかったので今回うまくいくかわかりませんが、母子手帳もらうところまで…