転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トリスハイボール

サントリーのトリスハイボールの懸賞の当選通知が届きました。 このキャンペーンで、トリスハイボール缶を買って2口応募していました。 鯛めしとかぶと煮のセットが当選!! 配達希望日のお伺いのお知らせでした。 最短で9月末なので1ヶ月後。楽しみに待ちま…

久しぶりの海

夫とかなりの久しぶりで海岸をぷらぷらお散歩しました。妊娠中のコロナ感染が怖くて、ほぼ毎日ひきこもりなのでほんと久しぶり。 お天気もよかったし、程よく日陰もあったので気持ち良かったです。こんなリフレッシュ大事かも。もぅすぐ妊娠9ヶ月になります…

伊藤園のむぎ茶

たぶん毎年やっている伊藤園のキャンペーン。 ポイント集めて、絶対もらえるのでうれしい。12ポイントためて、にがりと塩のセットが届きましたー! おとうふ作りたかったので、マグカップで作りたいと思います こうゆう全員プレゼント大好き

サンエー×沖縄コカ・コーラ

ゆうパックでタンブラーが届きました! サンエーで、コカ・コーラのドリンクを3本以上買ったレシートでweb応募したものです。visaギフトカード20000円を目指していました!↓こちらのキャンペーン。 だけど、Wチャンスのタンブラーが当たりました!でもこのタ…

のんあるレモンサワー

サントリーのLINEから、毎日頑張っていました。 引き換えできるコンビニがセブンイレブンとミニストップから選べましたが、沖縄にはミニストップがないのでセブンイレブン一択。 20万人ならすぐ当たると思ったけどなかなか厳しかった。 やっと当たった! コ…

アゲアゲめし

沖縄で毎週金曜日にOTVで、放送されているアゲアゲめし。沖縄県内各地のおいしいお店を紹介している番組です。 その中で、トクホのお茶プレゼントがあり、ネット応募。 3名様だから、全然無理だと思って忘れていました。 そしたら届きましたー!感激! 配達…

サンエー×丸美屋

以前応募した、サンエー×丸美屋のキャンペーン。 写真が残っていなくて。書留で、商品券1000円届きましたー!うれしい! ありがとうございます

ジョージア

コカ・コーラのジョージアを購入して、毎日QRコードからチャレンジしてました。 やっと当選しました!2500名様のチェア 今日はなぜだか、3時頃に起きてしまい、眠れなかったのでチャレンジしたんです。夜中がよかったのか?あたってうれしいです。 到着まで…