転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニッポンの笑顔を応援!キャンペーン

きたー! 久しぶりの商品券! 4月にハガキで応募したキャンペーンです。 沖縄のスーパー、かねひでの商品券2000円分いただきました。 ありがとうございます!最近連続当選で驚いています

DMMかりゆし水族館

豊見城市にある、商業施設イーアス沖縄豊崎の横にあるDMMかりゆし水族館。 前から行ってみたかったけどなかなかチャンスが無くて。。 初めて行きました。大人2400円。 水族館って高いよなー ↑ペンギンもいたよ。 ↑まぁまぁすいていました ↑くらげも。水族館…

GooN

こどものおむつはしっかりとは決めてないけど、グーンかメリーズが多いです。なんとなく。グーンのキャンペーンを見つけてweb応募してました。 届いてびっくり!佐川急便で届きました。 1歳からのおもちゃなので、その頃にだそうかな。 ちょうどよいプレゼン…

ダイドードリンコとル・クルーゼ

イオンでやっていたキャンペーン。 ル・クルーゼのミッフィー柄が当たるキャンペーンにハガキ応募してました。 お皿が当たりましたー!かわいいしうれしい!

さくさくぱんだ

さくさくぱんだってお菓子、かわいいし大好きでこどもの頃からよく買うんです。今でも。 たまたま買ったら25周年キャンペーンをやっていたのでレシート応募。 第1弾のCコースのブランケットが当たりました! わたしの大好きな100%オーガニックコットン。そし…

うるま市の伊計島、海中道路

かなりの久しぶりに泊まりでお出かけ。 どれくらいぶりかな? 子どもも連れて、なので車で軽く行ける範囲でホテルでゆっくり出来るところで、と選んで、うるま市の伊計島に行ってきました。 まず海中道路を通って、 途中止まって写真撮ったけど、暑すぎ! 車…

島とうふ

沖縄のスーパーで売ってるパックの島とうふ。 他にも種類はたくさんある。島とうふは木綿のような感じ。そのままでもおいしいけどお味噌汁でもチャンプルーでもなんでもいけます。 絹も売ってるけど少数。。そして、値上げしてました。。残念

BLUE SEAL

スーパーでBLUE SEALのアイス買いました。 何種類かあったけど、今回はバニラとバニラ&クッキー スーパーではひとつ99円でした! お手軽でおいしい

食パン

こどもがうまれてから、平日昼間はほとんどワンオペ育児。そのためなかなかゆっくりと自分の食事の時間がとれず簡単に済ましてしまうことが増えました。 最近は食パンがマイブーム。いろんなメーカーの食パンを食べています食パンメモ ・オキコパン ↑Pasco超…

ジンベエジェット

那覇空港ちょっとぷらぷら。 展望デッキから飛行機ながめてました。いま国際線はないけど、国内線が増えてきた印象。 ちょうどJALのジンベエジェットが動き始めました。 飛行機みてるだけでワクワクする。大好きです