転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

新婚旅行


2018.9

新婚旅行はどこにしようか、悩み続け、結局王道のハワイにしました!

HISで予約して、エアアジアでホノルルへ!今まで私は何度も海外に行っていますが、初ハワイ、夫は初海外☆

私は職場で、結婚休暇を12連休頂くことができました。こんなに休んだことないかも。

ハワイでは、ビーチに行ったり、買い物したり、ガーリックシュリンプ食べたり、夜景を見たり、幸運の亀が見れたり、ノースショアでかき氷食べたり、パンケーキのサイズにびっくりしたり、本当に楽しい一週間を過ごしました。

仕事をすっかり忘れて、過ごせました。

そして、一番のハワイの目的は!ウェディングフォトです☆私たちは結婚式をあげなかったので、写真だけでも。。。と思い、ドレスに着替えてビーチで写真撮りました。お姫様気分でとても楽しかった。

f:id:cdokin:20191016095745j:plain

マツモトシェーブアイス

f:id:cdokin:20191016095725j:plain

天気に恵まれました!

f:id:cdokin:20191016095646j:plain

この木なんの木気になる木

f:id:cdokin:20191016095616j:plain

ハワイ

f:id:cdokin:20191016100540j:plain

念願のウェディングフォト!