転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

茅ヶ崎サザン芸術花火2019

2019.10.19

茅ヶ崎に行きました。人混みでビックリ!!こんなに人くるんだー。駅の周辺は、まっすぐ歩けないほどでした。

ビーチまで歩いて30分くらい。案内がしっかりしているので迷うことはないですが、途中のコンビニも並んでいてとても入れませんでした。ちょっと小雨でしたが花火の時には上がりました。

初めて芸術花火を見ましたが、すごくよかったです!

f:id:cdokin:20191031101915j:plain

茅ヶ崎サザン芸術花火

f:id:cdokin:20191031102108j:plain

開演前

f:id:cdokin:20191031101946j:plain

待っている間、虹がでました!

f:id:cdokin:20191031102023j:plain

花火を写真でとるのは難しい

帰りは、茅ヶ崎駅まで大行列!ビーチから駅まで一時間以上かかりました。駅に着いてからも入場制限ですぐに入れず。電車に乗るまでにかなり時間かかりました。車で行こうかとも悩みましたが、渋滞もすごかったので、電車でよかったかな。