転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

沖縄4回目③

2019.10
今回の那覇滞在中、沖縄に住み始めた先輩に会うことができました。
思いきっての沖縄への移住ですが、仕事も始めて充実してそうでした。居酒屋さんで思い出話とか生活のこととか長く語り合いました。わたしの滞在していたホテルに戻り、コーヒー飲みながら愚痴とか、またいろいろ話してました。こんなにいろいろ話し合える人って数少ないので、楽しかったし貴重な時間でした。
翌日、瀬長島にいって、海ながめて食べて、カフェに移動してケーキいただきながら語り合い、時間になってしまったので、別れました。
また、沖縄にいくときに先輩に会えたらいいなー

f:id:cdokin:20191106150103j:plain
昼間なのでノンアルで!
f:id:cdokin:20191106150144j:plain
瀬長島からHK express
f:id:cdokin:20191106150228j:plain
瀬長島