転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

異動?

2019.3

毎年、3月に近づくとソワソワ。

もう今の病棟が長くなってきているので、そろそろ異動なんじゃないかと。今いる病棟は、忙しいけど人間関係は悪くないし、いいかなぁと思っています。

でも、大変、と言えば大変。もっとほかの方が楽なんじゃないか、とも思う。わたしは、ちょっと人見知りなので新しい環境になじむには時間がかかります。なので、異動はちょっとストレスになるんだなー

 

と思っていたら、年度末の異動に名前入っていませんでしたー。

今年も同じ病棟で頑張りまーす