転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

三島

かなりの久しぶりに外出しました。

三密を避けて、どこがいいかなぁと考え、三島スカイウォークなら!!と思い行ってきました。混んではないけどまぁまぁ人はいました。

でも久しぶりに楽しかった。やっぱり普通に外出できるって幸せ☆

大人1100円

f:id:cdokin:20200530193147j:plain

三島スカイウォーク

f:id:cdokin:20200530193222j:plain

結構、橋が長いです!400メートル

橋は、下が見えるけど歩けました。少し揺れました。

でも吊り橋ほどではないのでなんとかなります。

f:id:cdokin:20200530193504j:plain

橋を渡った逆側から。

橋を渡った、北側にアクティビティがありました。アスレチック、セグウェイ、バギー、ジップスライドなど。

勇気を出して、ジップスライドをやってみました。一人2000円

かなり高いところをシャーっと滑りますが、はじめ怖いけど楽しかった。またやりたい気分です。ただし、写真は撮れず。

スマホなど持って滑ってもいいけど、落としても回収不可で自己責任で、とのことだったので諦めました。

f:id:cdokin:20200530193902j:plain

スカイガーデン

お土産屋さんもたくさんあったし意外と過ごせる楽しいところだった。

そしてトイレが広くてすごくきれいでびっくり。トイレ休憩だけで寄ってもいいかもと思いました。

 

また少しずつ様子みながら、外出しようかな