転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

国際通り

国際通りをふらふら歩いてみました。
平日昼間だったから?すいていましたー。シャッター閉まっているところや、臨時休業、閉店、、がちらほら。何だかとってもさみしい
f:id:cdokin:20200924081922j:plain

そんな中、ドンキホーテの横にバナナパラダイスってお店がオープンしたのでのぞいてみました。f:id:cdokin:20200924082027j:plainお客さんは全然いなかったけど、バナナケーキやパンなどがあって、インパクト強し。
新しいお土産の選択肢になりそう。

ちょっと、足を伸ばしてやちむん通りへ。
やちむん通りもひっそりとしていたけど、お皿とかシーサーなどかわいいものいっぱい。
本気でシーサーが欲しくなってきた。いつの日か絶対にお気に入りを買うつもり!
f:id:cdokin:20200924082317j:plain