転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

寝返りと飛行機デビュー

こどもがいま6ヶ月。もう少しで7ヶ月になるのに、いまだに寝返りが出来ません。横向きまでにはなるけどもそこから進まない。
来月には検診もあるしそろそろ寝返りしてくれないかなぁ。
成長ゆっくりさんだったんだなぁ我が子。

そんな中、飛行機デビューしました。

不安で不安で手荷物いっぱい。離乳食にミルクに水筒に白湯いれて、水、お茶、マグ、着替えにおむつなどなど。たくさんもって搭乗したけど、ほとんど使わず。
少し泣いたけど、意外と機内で寝てくれたのでよかったです。
でもお出かけしたことでちょっと生活リズムは崩れた。
取り戻さないとな。