転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

海岸お散歩ともぅすぐ1歳

沖縄もやっと涼しくなってきて、冷房無しでもなんとか過ごせるようになってきた。

お散歩に出れるようになってきてうれしい。

だいぶ久しぶりに海岸おさんぽ。風は強いけど気持ちよい感じ。

前に海岸さんぽしたのは半年くらい前かな?その頃はだっこだったなぁ。

 

こどもはもぅすぐ1歳。はいはいがやっと出来るようになり家の中探検できるようになりました。でも未だに出来ないつかまり立ち。。

ネット検索してたら1歳までに97%がつかまり立ちが出来るようになるんだと!!

えー!残り3%に入っちゃってるの~?

焦っても仕方ないしこどものペースで成長してくれればいいけど、でももやもや。

 

去年のいま頃は、いつ陣痛がくるかとドキドキしてたなぁ。結局家では陣痛こなかったけど。

検診に行ったら生まれそうですよって言われてそのまま入院してあっという間に生まれちゃったもんなー。

そこからもぅ一年か~

長かったような濃厚な一年だった。でも幸せだ