転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

沖縄の産業まつり

コロナで中止になっていて、3年ぶり?開催の産業まつり。

那覇の奥武山公園で開催されていました。

ちょうど天皇陛下が沖縄に来ているタイミングと重なり、大渋滞。。

子連れなので朝早く行って昼前には帰ってくる計画で行きました。

10月末と思えない暑さ。先週はちょっと涼しい日もあったけどここ数日は暑い。

↑朝早くに行ったから写真とれたけど入り口のここは行列でした。

いろんな企業とかお店が出展してて、限定もあったりでとっても楽しい!

↑オキコのポケットランチのセット。(ブルーベリーは食べちゃった)これで800円。

ヤマザキのランチパックと超似てる。でもポケットランチは2019年から発売だってことここで知った。だから新しいんだな。

 

他にもオキハムがハムとかソーセージ4つで1000円とか。

こうゆうのが楽しいなー

 

中にある沖宮はハロウィン仕様。階段なので上まで行けませんでしたが、かぼちゃがたくさん見えました。

↑いつも気になるかりゆしのウエディングドレス!

食べ歩きはダメなので、以前より少しお店が減ったような気がしたけど、とっても楽しめました!

↑こうゆうイベントものではだいたい配ってるうちわ。沖縄ではほんとよくうちわもらう。今回はお米の沖縄食糧のものをもらいました。他にも配ってたけど、うちがうちわまみれになるのでひとつ。