転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

ユニクロ感謝祭

ユニクロ感謝祭に行きました!

入り口でお菓子もらえた!しかもこどもの分までもらえたので夫のも合わせて3つ!

愛知のういろうでした。

ピンクと白の2ついり。かわいい!まさか沖縄でういろう食べれるなんて!

 

お店はダウンだったり、ヒートテックだったり冬のものばかり。

でもここ最近の沖縄は、また暑くなっていて未だに半袖短パン生活。こどもも汗かいて動きまわっています。

季節感とユニクロが合わなくて、なんか買う気にならず。。

見ることは見たけど何も買いませんでした。もぅちょっと寒くなってたら必要になるかもしれないけど、沖縄で冬服着るのって、1月2月くらいなんじゃないかな?

夏服の方が欲しいなー