転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

一歳すぎた

こどもが一歳になりました。一年大変だったけど、たくさんの初めてのことを経験させてもらったし、充実してた。

こどもがいるからこそ行く場所や、出会えた人もいるしありがとう、という感じです。

そんなこどもは一歳の検診時、ハイハイのみでまだつかまり立ちも出来ませんでした。

一歳1ヶ月になりやっとつかまり立ち。ぐらぐらするけどするようになってきてくれた。このペースだと歩くのはいつだろう?

一歳半の検診までに歩けるのかしら?

赤ちゃん感は抜けてきてしまってちょっとさみしいけど、まだハイハイを見させてもらってるのでかわいい!

こう思うしかないかな。確かにかわいいし。

にしてもハイハイ期間が長すぎる。すでにズボンの膝に穴が空きました。。

沖縄はまだ半袖。12月になれば長袖になるかな?

↑イーアス沖縄豊崎のツリー