転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

大晦日にコメダ

年末年始、夫が休みなので、それぞれ一人時間を作ることに。

夫は昨夜焼き鳥屋さんに行ったようです。

私は、コメダでひとりランチ

こどもが生まれてから、お昼なんて超適当。平日は食パンだけだったりカップ麺だったり。。

ゆっくり座って食べれたこともないし。

 

こどもといるのはもちろんかわいいし楽しいけれど、ひとり時間も大事だって気づいたわ~

あぁおいしい。お昼寝時間だからちょぅどよいかも。

にしてもコメダってお昼はとっても混んでいるイメージだったけど、今日はすいてる。大晦日コメダ行く人少ないのかなー

みんな沖縄そば食べてるのかなー?

入り口はお正月仕様でした