転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

DMMかりゆし水族館

豊見城市にあるDMMかりゆし水族館に行ってきました。

2回目!年パスがあったらとってもうれしいけど、無い。

大人2400円高いなー

そして、ベビーカー不可なのが残念なところ。

 

まずは3分くらいの映像を見てから入りました。

前はここで暗くなったりもするからこどもが泣いちゃってすぐに出たけど今回は大丈夫だった。

結構、こどもはキョロキョロみてた。

水族館だけど動物もいる。

 

ナマケモノがほんとにかわいい!

 

一歳すぎてこうゆうところが楽しめるようになってきてうれしいなー