転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃん本舗×キユーピー

引越をしたので、懸賞応募は控えていました。 引っ越しが終わり落ち着いたとこで赤ちゃん本舗に行ったときに、おでかけ用の離乳食カップを購入し久しぶりに応募! Wチャンス賞のスプーンが当たりましたー ひっさびさの当選はWチャンスと言えどかなり嬉しい!…

ミニッツメイド

ラインからチャレンジしてCoke ONアプリのミニッツメイドドリンクチケット当たりました。2日目で当たり! いま住んでる近くにコカ・コーラの自販機がなくて交換するの大変かもだけど、嬉しい!

ハッピーセット

マクドナルドのハッピーセットを買いました。 ハッピーセットなんて、名前は知ってたけど買ったこと無かった。こどもがうまれて、初めて買ってみた。 やっぱりトミカ。かぶらなくて、よかった~~! かわいい!

浜松市動物園

静岡県浜松市の浜松市動物園に行きました。 大人500円。駐車場は200円でした。舘山寺スマートICの近く。 JAFの会員証を見せたら、動物シールもらえました。 たまたまですが、すごく晴れていてすいていてラッキーでした。休日に行ったからもっと混んでいると…