転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

島田バラの丘公園

島田市にあるバラの丘公園に行ってきました。 時期によって入場料が違うみたい。 駐車場はたくさんありました。 春のバラの時期は5-6月とのことで少し早い時期に行ったためそれほど混んでなかったし、咲いているお花も少なめ。 でも十分に楽しめたかなー 道…

綾鷹ドリンクチケット

綾鷹のバーコードを読み取って 当たり!!がでました! ドリンクチケット当たりました!

いろはすでLINEポイント

いろはすのQRコードから応募してLINEポイント当たりました! ちょっとずつ貯めていくぞー 大きいものを当てたいなぁ

Pascoの春フェス

Pascoの春フェスの推しレシピ投票をラインでやりました。 第一回に続き、第二回も当選!! Pasco様どぅもありがとう。こどもはPascoのパン大好きです!

新年度

4月になり新年度が始まりました。 わが子はことし満3歳になるので途中から幼稚園の満3歳クラスへ入園予定。 しかし、いまだ言葉が出ないのです。1歳半検診では言ったけど特に何も言われず。心配で2歳過ぎから市に相談して、ことばの教室に行き始めましたが大…