転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイルキンソン

夫が大の炭酸好き!私は好きじゃないけど。 特にコーラ、ウイルキンソン、三ツ矢サイダーが好きらしい。 以前、ドラッグストアでたまたまウイルキンソンが安かったのでケースで購入。 ラインのウイルキンソンミニアプリでバーコード読み取って12ポイント貯め…

ユニクロ感謝祭

またやってきたユニクロ感謝祭。 今年はコアラのマーチ配ってるー 結構かわいい。こどもの分までもらえました。 中は、 小袋2つ入ってました。 こどものお昼寝中の自分おやつにいただきまーす!

イオンのブラックフライデー

結構、話題になっているイオンのブラックフライデー。 行ってみたら、 ROOTOTEもらえた。限定のシュークリームとか買っちゃった。他にもブラック弁当とかあって真っ黒いものだらけだった。 ブラックフライデーなんて言葉、いつから聞くようになったんだろう…

コンビニ交換が続々と。

最近は懸賞に応募しているけど全然当選していません。 そんな中、コンビニ交換のビール等が急に当たり始めました。 そこまでお酒は飲まないけれどタダならば!いただきまーす! でっかい大物当選こないかなー

ちいかわドリンクチケット

Coke ONアプリのちいかわキャンペーン。 ちいかわは人気らしいけど、たしかにかわいいけど。 やってみたらドリンクチケット当たりました でもこれ、使ってしまったら見れなくなる?そしたらなぁ意味ないのかなぁ。当たったから嬉しいけど。

ミスドのポケモン

今年もついにミスドでポケモンの発売がやってきた! 毎年買ってるポケモン! 3つのセットの中から今年はブランケットを選びました。モンスターボールだ ピカチュウは安定の可愛さ。 でも食べてたら目とほっぺがすぐに落ちちゃってショック~ コダックも揃っ…

どうする家康

一度もみていないNHK大河ドラマのどうする家康。みてないから内容は全く知らないけども。 お出かけしてきました。でも写真全然取れなかった。 これを貰いました。クリアファイルってもらうと嬉しいんだけど、それほど使い道がない。 でも嬉しい!