転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

浜松市動物園

静岡県浜松市浜松市動物園に行きました。

大人500円。駐車場は200円でした。舘山寺スマートICの近く。

JAFの会員証を見せたら、動物シールもらえました。

たまたまですが、すごく晴れていてすいていてラッキーでした。休日に行ったからもっと混んでいると思ったけどのんびり出来て良かった。

羊がいて、メェーって言ってたり、

フラミンゴがいたり、

キリンもいたし、

ゴリラは寝てたけど、

この↑アメリカンバイソンってのが大きいし迫力すごかった。

 

そしてこどもが最近ぞうをテレビや本で見たりして喜んでいたので楽しみにしていたら。。

まさかの昨年9月に亡くなってしまったそぅ。

下調べそこまでしてなくてざんね~ん!

 

でもとっても楽しめたしこどもも喜んでいたので良かったです。

おむつ替えのスペースが園内一箇所あって、きれいだったのも良かった。

 

興奮したのかこのあと、いつもはすぐ寝るはずですがお昼寝ほんの少ししかできなかった~