転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SMART AQUARiUM SHIZUOKA

静岡駅近くの松坂屋7階にある、水族館に行ってきました。 SMART AQUARIUM SHIZUOKAというところ。 大人1400円。子どもは3歳から有料。支払いはQRや電子マネーなどいろいろ使えました。 松坂屋に水族館が入っているなんて不思議な感じ。 エスカレーターで7階…

ヤマザキ秋のわくわくプレゼント

山崎パン、初めて当選しました!! 秋のわくわくプレゼントでBコースを5くち応募してました。 大きい箱でびっくり! お菓子がぎっしり入ってました! 最高のクリスマスプレゼント! 今年はあまり当選しなかったけど、年末に届いてうれしいです。

掛川花鳥園

静岡県掛川市にある、掛川花鳥園に行ってきました。東名掛川インターから5分くらい? 駐車場無料で広い。大人1500円、JAFで100円引きになる。だけど、来年1月から値上げになるらしい。こどもは無料。 入り口前にこんなオブジェ。かわいい。 入ってすぐにフク…

ウイルキンソンが届いた

以前、LINEアプリのウイルキンソンクラブで当たっていたウイルキンソン! 待っていたけど、やっと届きました! ピンポン待ってたよ〜 飲んだことのないクラッシュWグレープってのが1ケースも届きました。 感激でーす 今年は懸賞があまり当たらなかったけど、…

コナンのドリンクチケット

ジョージアを購入して、QRコードからドリンクチケット当たりました! この、あたり!って字が出たときの快感たらないなー