転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

2024-01-01から1年間の記事一覧

綾鷹ドリンクチケット

綾鷹のバーコードを読み取って 当たり!!がでました! ドリンクチケット当たりました!

いろはすでLINEポイント

いろはすのQRコードから応募してLINEポイント当たりました! ちょっとずつ貯めていくぞー 大きいものを当てたいなぁ

Pascoの春フェス

Pascoの春フェスの推しレシピ投票をラインでやりました。 第一回に続き、第二回も当選!! Pasco様どぅもありがとう。こどもはPascoのパン大好きです!

新年度

4月になり新年度が始まりました。 わが子はことし満3歳になるので途中から幼稚園の満3歳クラスへ入園予定。 しかし、いまだ言葉が出ないのです。1歳半検診では言ったけど特に何も言われず。心配で2歳過ぎから市に相談して、ことばの教室に行き始めましたが大…

吉田公園2回目

チューリップまつりを開催中の県営吉田公園。 先週も行ったけど、天気斜めだし、少ししか咲いてなかったしまた行きたい!と思って晴れた日に行ってきました。 すっごい混んでた! 行った前日が強風だったけど、なんとか持ちこたえててきれい! ピンクのチュ…

コンビニ交換

最近、連続で当たったコンビニ交換のお酒。 当たったお酒をためといて、飲むのがいい感じ。

県営吉田公園

吉田町にある吉田公園に行ってきました。 ちょうどチューリップまつりが始まったとこでした。入場無料だけど、協力金大人100円。駐車場はたくさんあった。 小雨の日に行ってしまったので昼間だけど少し薄暗い。 でもチューリップは咲いていました!ちょい早…

Pasco推しパン総選挙

春が近づいてきてパン系の懸賞が始まりました!沖縄では感じなかったこの気持ち。ヤマザキもパスコもフジパンも無かったし。 最近のわが子は超熟のレーズンロールが大好き!!食べ方はまず宝探しのようにレーズンをほじりだしては食べて、無くなったらパンを…

また掛川花鳥園

こどもが鳥を気に入りすぎてて、また行きたくなって、年末に行ったのにまた花鳥園へ。 安定のフクロウさんからスタート! 前回見れなかったハシビロコウもいたけど、こどもはココは全く興味ナシ。 こうゆう、写真スポットがあちこちにあってこれもいいところ…