転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

沖縄2回目①

2019.3

沖縄に行きました。

空港すぐ近くの瀬長島へ。

新しい空港のターミナル建設?埋め立て?中で、トラックがたくさんでした。

飛行機も見えて眺め最高!

f:id:cdokin:20191030143259j:plain

瀬長島への道。トラックいっぱい

f:id:cdokin:20191030143444j:plain

瀬長島きれい

アメリカンビレッジにも行きました。なんかいきなりアメリカンテイストでした!

f:id:cdokin:20191030143648j:plain

アメリカンビレッジ

f:id:cdokin:20191030143757j:plain

島ぞうりが気になる!

テレビで見て、気になっていたオリオンハッピーパークに行きました。工場見学して、オリオンビールの試飲をしました!

f:id:cdokin:20191030144950j:plain

オリオンハッピーパーク入口

f:id:cdokin:20191030145125j:plain

工場見学

伊計島に行きました。

f:id:cdokin:20191030145301j:plain

海の駅あやはし館

この海の駅で買った、サーターアンダギーがおいしかった!

f:id:cdokin:20191030145513j:plain

橋の上から

f:id:cdokin:20191030145618j:plain

あぁきれい

伊計島は、本当に時間が止まっているんじゃないかって思うくらいゆったりとしていてよかった。田舎のおばぁちゃんち、といった印象