転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

Pasco推しパン総選挙

春が近づいてきてパン系の懸賞が始まりました!沖縄では感じなかったこの気持ち。ヤマザキもパスコもフジパンも無かったし。

 

最近のわが子は超熟のレーズンロールが大好き!!食べ方はまず宝探しのようにレーズンをほじりだしては食べて、無くなったらパンを食べるという謎スタイルです。お昼だとレーズンロール2つは食べれる。食べたあと、床にボロボロ落ちてるけど。

 

PascoのLINE友達になっていたら、推しパン総選挙があったので迷わず、超熟レーズンロールを投票しました!

そしたら

えらべるpay500円分当たりました!

これからもレーズンロール食べ続けまーす!