転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

異動?

2019.3 毎年、3月に近づくとソワソワ。 もう今の病棟が長くなってきているので、そろそろ異動なんじゃないかと。今いる病棟は、忙しいけど人間関係は悪くないし、いいかなぁと思っています。 でも、大変、と言えば大変。もっとほかの方が楽なんじゃないか、…

西郷どんBingoスタンプラリー

2019.3 以前、鹿児島県に出掛けたときに、西郷どんBingoスタンプラリーをやっていて、意外と楽しかったし、スタンプもそろったので、応募しました。 すっかり、応募したことすら忘れていたのですが、な、な、な、なんと景品が届きました~!! びっくり、う…

沖縄2回目③

2019.3 那覇空港での飛行機シリーズ ピーチ JALのジンベエザメ ANAのSTARWARS チャイナエアライン AIR CHINA バニラエア 一枚にいっぱい収まりました!

沖縄2回目②

2019.3 ゆいレール おきぎんのラッピング 牧志駅 夜の牧志駅 沖縄での自販機シリーズ 名護にて 伊計島行く途中で

沖縄2回目①

2019.3 沖縄に行きました。 空港すぐ近くの瀬長島へ。 新しい空港のターミナル建設?埋め立て?中で、トラックがたくさんでした。 飛行機も見えて眺め最高! 瀬長島への道。トラックいっぱい 瀬長島きれい アメリカンビレッジにも行きました。なんかいきなり…