転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

吉田公園2回目

チューリップまつりを開催中の県営吉田公園。

先週も行ったけど、天気斜めだし、少ししか咲いてなかったしまた行きたい!と思って晴れた日に行ってきました。

すっごい混んでた! 

行った前日が強風だったけど、なんとか持ちこたえててきれい!

ピンクのチューリップがとてもきれいで、自宅で育ててみたくなったけど、なかなか難しいのよね。。

 

犬のおさんぽをしている人もたくさんいて、こどもは触らせてもらったりとても楽しそうでした。

おかげで帰りの車でグッスリ。