転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

新婚生活

両親のあいさつを済ませ、特に大きな問題なく、決めていた大安の日に入籍。

市役所でいきなり写真撮影がありビックリ!

 

お互い別生活でしたが、彼が私の1ルームアパートに引っ越してくることになり、新婚生活が始まりました。2人で1ルームは狭い感じがしましたが、意外と楽しい。でも、仕事はお互い普通にしていたし、お弁当作りなどもあり疲れがたまったのか、一週間で寝込みました。

急に仕事を休んだりしたので、私の職場では「妊娠?」という噂がささやかれましたが、違います!普通に疲れで体調不良です。