転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

長野

2018.12

 

年末に夫と休みがあったので、長野に行ってきました。寒かったー

雪が好きで、サクサク踏んだりするのが楽しい。白骨温泉に行ったのですが、秘境ですね!猿がいたり楽しかった。

温泉に入り放題で、白いお湯でゆっくりあたたまりました。

f:id:cdokin:20191017191931j:plain

雪好きです

松本城にも行きました。寒くて寒くてぶるぶるしました。

城内は、靴も脱がなくてはならないので、寒くてきついですがきれいでした。駅からも近く歩いて行けたので良かったです

f:id:cdokin:20191017192254j:plain

松本城の自販機

f:id:cdokin:20191017192730j:plain

松本城

松本美術館では草間彌生展もやっていて、水玉だらけでした

f:id:cdokin:20191017192611j:plain

草間彌生

f:id:cdokin:20191017192619j:plain

自販機も水玉!

年末にリフレッシュできました。

年越しは普通に仕事なので、頑張らないと。