転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

夢の吊り橋。寸又峡

山奥の寸又峡温泉郷にある、夢の吊り橋に行ってきました。
軽い気持ちで行き、一番近くの駐車場に置けたけど、そこからもかなり歩く歩く。登り下りたくさん。
トンネルを抜けてやっと階段
f:id:cdokin:20200805203750j:plainここをおりて少し歩けばやっと吊り橋。駐車場から吊り橋まで30分くらいは歩いたかな。
f:id:cdokin:20200805203959j:plain
だんだん吊り橋見えてきたー
f:id:cdokin:20200805204046j:plain
結構長いかな
f:id:cdokin:20200805204146j:plain
歩くだけで意外と揺れたので、写真とりながら渡る、なんてムリムリ!平気そうに渡っている人もいたけど。
f:id:cdokin:20200805204314j:plain
渡りきった反対側からも結構きれいです☆

混む時期(GWや紅葉シーズンなど)は一方通行のようですが、今回はすいていたので、往復できました。


寸又峡は山奥でかなり遠いけど自然いっぱいで癒されるとこでした!