転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

静岡県沼津市

昨年、沼津に新しく、ららぽーとがオープンしました。ずっと気になっていてやっと行くことが出来ました。

国一沿いにありました。駐車場はたくさん。中は3階建て。知らないお店もいっぱいありました。シネマも入っているし、ゆっくり1日いれるとこだと思います。また行きたい。

沼津港に移動して、港公園近くの航路水門「びゅうお」に行きました。駐車場が少なくて案内もあんまりなくてわかりにくかった!

中はおとな100円で入れます。

f:id:cdokin:20200112211009j:plain

沼津港航路水門「びゅうお

f:id:cdokin:20200112211108j:plain

上から。

f:id:cdokin:20200112211140j:plain

水門のなか

f:id:cdokin:20200112211217j:plain

少し雲がかかったけど富士山見えました

f:id:cdokin:20200112211328j:plain

びゅうお

歩いて沼津港近くを散策しました。干物たくさん売っていたり、いろいろ買いたくなった。