転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

OKINAWAフルーツらんど

名護市にある、OKINAWAフルーツらんどへ。ナビで行けば簡単だったし、看板も大きくてわかりやすかった。
入場料は1000円だけど、jaf会員証見せたら100円引いてくれました。
f:id:cdokin:20210106134848j:plain
入り口からかわいいキャラクター
f:id:cdokin:20210106134923j:plain
きっと今だけ。お正月仕様でした。
入ってみたら
f:id:cdokin:20210106135005j:plain
ガラガラでここも貸切状態でした。
フルーツに、まつわるクイズのスタンプラリーがあったりしました。でも今、実がなっていてみれたのはバナナだけ。。
フルーツらんどなのにちょっと悲しいような。

途中、鳥がたくさん飛んでいるエリアがあって、ふくろうやコウモリ、など飛んでしました!
f:id:cdokin:20210106135234j:plain
そして、ところどころにシーサーがいてかわいい

雨の日だったので、心配でしたが一部屋根の無いとこがありましたが何とかなりました!