転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

味の素餃子

こどもが、ごはんを食べる日と食べない日の差が激しくて、困っています。どんな時でも安定して食べるのはバナナとヨーグルト、チーズくらいかな。

でも一応は大人と同じようなものを食べれるようになってきたかな。コロッケ、餃子、焼きそば、らーめん、やきいもとかが好きそうな感じ。

 

以前から私は、味の素の冷凍餃子が作りやすいしおいしいし好きなんですが、こどもも1つくらいなら一緒に食べれるようになったので最近はよく作るようになりました。冷凍餃子のなかでは私は味の素が一番好き!

 

で、ラインでいまギョーザマイレージ登録するとなんとかかんとかってのをやっていて登録して応募してみたら、金麦1ケースあたり!って出ました。

「あたり」の画面をスクリーンショットするのを忘れてショック。

↑ラインはこんなのが来てビックリ!

 

↑これが当たったみたい。

 

来月発送されるらしい。楽しみだー!

 

これからも餃子食べる!こどもと!