転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

夜のおしっこ問題

こどもが一歳9ヶ月頃から、急に夜のおしっこ漏れが出てきた。

今までは沖縄では昼はGenkiっていうアンパンマン柄パンツ。夜はメリーズにしてました。

引越してからは昼はGOONグーンで夜はメリーズ。

 

なぜかって言うと、沖縄ではGenkiが安かったから!でもちょっと漏れたりしたから夜はメリーズ。引越してからはGenkiよりGOONが安いので、こうなってました。

メリーズが吸収良い感じがしてるけど高いので夜だけにしてた。

 

ところが!最近そんなメリーズにも限界なのかおしっこ量が急に増えたのか、漏れることが増え、着替えやふとん洗ったりすることばかり。

 

もぅ夜用にしなきゃダメだ!と思い、とりあえずドラッグストアに行って、お試し用買ってみました。

これでどぅか漏れませんように。