転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

お台場で、ドラえもん

お台場に行きました。

りんかい線にのって、東京テレポート駅へ。フジテレビがみえました。

f:id:cdokin:20200128112756j:plain

フジテレビ

前から行きたいとずっと思っていたとこに、ついに!

ダイバーシティに入っているドラえもん未来デパートへ!

10時ちょっと前に着きましたが、すでに並んでいました

f:id:cdokin:20200126210801j:plain

ドラえもん未来デパート

f:id:cdokin:20200126210849j:plain

入り口にこんなかわいいドラちゃんが!

f:id:cdokin:20200126210946j:plain

かわいいものだらけ

f:id:cdokin:20200126211100j:plain

ドラえもん未来デパート!

やばい。買いすぎました。荷物も増えすぎた。かわいいから仕方ないかっ。

 

ダイバーシティ正面入り口には、ドラえもん仕掛け時計もありました!

ドラえもんタイムスクエアというらしい。ドラえもん、しずかちゃん、のび太君と写真も取れました。

f:id:cdokin:20200126211233j:plain

ドラえもん時計

f:id:cdokin:20200128144819j:plain

ショーはかなりかわいい

10時から23時まで毎正時にショーもありまーす。かわいかった!

ダイバーシティ内は他にもドラえもんがあってかわいかったー。

f:id:cdokin:20200127124438j:plain

柱もドラえもん

f:id:cdokin:20200127124513j:plain

エスカレーターもドラえもん