転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

オリオンECO美らSUNビーチ

豊見城市にある、オリオンECO美らSUNビーチに行きました。
f:id:cdokin:20220109132020j:plain
駐車場もたくさんあり、1日500円。

1月なのに、暑くて半袖でもいい感じでした。
海岸沿いにお散歩したり、スポーツができたり、ちょっと遊ぶ場所もあってのんびりできるところ。
f:id:cdokin:20220109132240j:plain
飛行機もたくさんみえました。
f:id:cdokin:20220109132309j:plain
↑ソラシドエアを見上げて、お腹側がみえるってすごい。
f:id:cdokin:20220109132359j:plain

すぐ近くにイーアス沖縄豊崎という商業施設と橋でつながっています。
イーアスから↓
f:id:cdokin:20220109132509j:plain
f:id:cdokin:20220109132529j:plain

ジモティーが多い感じ。のんびりできてとってもよいのでまた来ようかな。

ちなみにビーチの海岸近くまでバリアフリーなのでベビーカーでも車椅子でもokな感じでした