転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

カフェへ

妊娠中は体調がずっと悪かったのとコロナ禍なのとで、全然出掛けられてないし外食もしませんでした。

やっと子連れで少しは動けるようになったので家族でカフェに行ってみました。
もちろん子連れokで、外にもすぐに出られて泣いちゃっても大丈夫なところを選んで。

空いてる時間を狙って、糸満市のココロゴコロにいきました。
ちょうどソメイヨシノの桜の写真展もやっていました。沖縄ではこのうすいピンクの桜は見れないから久しぶり。
カフェでケーキ食べてのんびり。
幸せだわー。こどもは静かにしてくれていたし寝かすことも出来ました。
こうゆうカフェってありがたい。
f:id:cdokin:20220318165831j:plain
f:id:cdokin:20220318165908j:plain
↑もぅちょっと大きくなれば遊べそう。

ただこないだのスーパーでのギャン泣きが怖かったのでだいぶ慎重にはなります。
https://cocoro-gocoro.com/