転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

美ら島エアーフェスタ2022

航空自衛隊那覇基地航空祭、エアーフェスタが12月11日にありました。去年、一昨年と無かったので3年ぶり。

近くに駐車場はなく、かなり遠くの駐車場でシャトルバスか、ゆいレールか、なのですが、すごく混んでいるし子連れだしベビーカーとか荷物もあるし、厳しいのでタクシーで行ってみた。結果、正解!!

 

お金はかかったけど、タクシーだと自衛隊基地のかなり中まで入ってくれて下ろしてくれる。基地の入口が長蛇の列だったので、そこを飛ばせたのはかなりよかった。ベビーカーののせ下ろしも運転手さんがやってくれたし、助かりました。

飛んでるとこはみれなかったけど、ブルーインパルス

やっぱりかっこいいなー

 

スカイマークピカチュウジェット↓

ANAスターウォーズ

大きい音が結構したけど、こどもは意外にもびびってなかったし、なにもなかったかのような感じだった。

展示たくさん↓

これは何だっけ?忘れちゃったけどみんな写真とってた↓

こども向けの遊ぶ場所もたくさんあったけど、まだ歩けない一歳児には遊べるものはなかったなー

お天気も良くて過ごしやすいちょうどよい感じだったし楽しめた~