転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

ミスドとケンタッキー

年末になってきて気になり始めてついに発表!
まず、ミスド。このピカチュウかわいい!
f:id:cdokin:20201110065211j:plain
それで目当てのお皿は、、
f:id:cdokin:20201110065254j:plain
去年は平皿だったけど、今年はボウル。これも使えて良さそう
お皿サイズ13.5×7


ケンタッキーは、、
f:id:cdokin:20201110065411j:plain
去年からムーミンスヌーピーになったんですよね。今年もスヌーピー
f:id:cdokin:20201110065513j:plain
これもかわいい。コンプリートしたいけど、こんなには食べれそうにないしどぅしよう。。
お皿サイズ12×5

あれ?
ミスドとケンタッキー、お皿サイズちょいと違うけどかぶってるー
用途はほぼ一緒なのかも。
両方買いたいけどどぅしようかなぁ


ちなみに、コメダでこんな小皿発見
これまたかわいい☆くまもん
f:id:cdokin:20201110071320j:plain

ピザーラには、すみっコぐらしのお皿が!
f:id:cdokin:20201110110309j:plain

なんだろう。急にお皿のキャンペーンばかり。そしてかわいいものばかり。ぜんぶは買えないけどだからこそ何を選ぼうか悩む