転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

納豆

納豆は好きでほぼ毎日食べるのだけれど、沖縄の納豆なんか違う。
今まではミツカンとか食べていたの、それも少しは売っているもののメインは沖縄のメーカーの納豆。

まず違う点は、4パックセットということ!私は3パックもしくは高いのだと2パックのセットしか知らなかった。
それから、からしが入ってないこと!たれは入っているけど、からしは入ってません


沖フーズの納豆はこんな感じ
f:id:cdokin:20201111095405j:plain
はなまる納豆
f:id:cdokin:20201111095435j:plain
やっぱり4パック!!たれのみでからしなし

こちらは、仲村米穀商事のナットちゃん
f:id:cdokin:20201116103139j:plain
写真じゃわかりにくいけど、これも4パック、からしなし。

沖縄の納豆はこんな感じらしい。