転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

一歳半になりました

沖縄で2021年に生まれたわが子。

一歳半になりました。

やっと歩き始め、ファーストシューズを購入しました。まだまだ転びますが歩けるようになってひと安心。

ことばは何も出ません。でもバイバイとかバンザイとか出来るので少しはわかってそう。

そろそろ、一歳半検診。。

言葉も出ないしこりゃこりゃ引っ掛かりそうだなぁ。

 

 

引っ越してから、子育て支援センターに3か所行ってみましたが、う〜ん。という感じ。

沖縄ののんびりゆったりした雰囲気の中にいて、他を知らなかったけど、なんか馴染めない。どぅしよぅぅぅ。