転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

中部国際空港、セントレア

JALに乗って、愛知県の中部国際空港セントレアへ。大きい空港!!

空港にはおふろがあったり、ホテルがいくつかあったり、人も多かった。

 

空港から少し離れていますが、歩いて行けるFlight of dreamsという場所に行ってきました。

中に入ったらいきなりどーーんって飛行機!

すごい大きい!!

コックピットにも入れました

近くでみるとほんとに大きい!

座席もあって座ったり楽しかった

展示もたくさん

 

そして、ここの今回の目的はこどもの遊び場所

一部有料の遊び場があったけど、無料のとこだけで十分楽しめました

 

10時オープンと同時に入って、最初は空いてたけどだんだん混んできました。

 

2階3階に飲食店が入っているんだけどシャッターが閉まっているお店が多くてそこだけは残念だった。

こどもが食べれるものがありそうで無くて、結局空港に行って食べました

 

でも、ここの遊び場所は最高!機会があればまた行きたい!おとなもこどもも楽しめるのですごく良かったです