転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

糸満フェア

南部、糸満市の道の駅いとまんで糸満フェアをやっているので行ってきました。

このチラシのインパクトがスゴイ!

しかも抽選会でヤギが当たる!

 

絶対混むだろうと思って9時半ころに行ったら駐車場余裕でした。

こうやって食べたりできるの、やっぱり楽しい。

サーターアンダギーで有名な優美堂も出店してました。

揚げたてかぼちゃ入りサーターアンダギー一つ100円。

おいしかったー!

 

こどもも連れて行ったけど、パンとか食べれるようになって一緒にお出かけで食べられるので出かけやすくなったかな。

 

そして気候も今がベストかも。暑くなく長袖一枚で過ごせる感じ。とってもでかけやすーいです。