転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

仕事どうしよう

最近どうしても意欲がわかなくて、どうしようも出来なくて、仕事に行きたくない日ばっかり。仕事に行けば、患者さんもいるし働くしかないのですが、どうしてもやる気なし。休みの日はぼーっとしているだけの日もあります。

こんなんで続けていく意味あるのかな。仕事辞めたらすっきりするのかな。それともこう思うのは私のわがままで、頑張るべきなのか。。。

仕事自体は、しっかりやれているのです。でも気持ちがもたない。

看護師なんて正直なところ、一つの病院にこだわる必要はなく、職場を変えることなんて可能なんです。でも、やめることがいい選択なのかわかりません。

やめれば、経済的にも困ることだししっかりと考えて結論を出さなければいけないことはわかっているのです。でも精神的には落ち着くかなぁ。

上司とも「悩んでいる」とのことで、話はしました。

近いうちに結論出すつもりです