転勤族生活と懸賞

看護師してました。結婚して、転勤族になりました。2020年沖縄に転居。2021年出産。2023年東海地方に転居。

帰省

コロナになって、そこに妊娠もして外出も控えていて、全然帰省出来てませんでした。
やっと帰省

赤ちゃん連れ飛行機は大変だったけどワンオペフライト、なんとかなりました。
となりの座席が空いててラッキーだった!
ANAで、こどもにポーチくれました。

↑3色あってオレンジを選びました。


鬼滅とコラボもしてた。

この紙コップに飴いれて蓋して、ガラガラにして下さいって、CAさんがくれました。こどもは振り回してた。

やっと帰ってこれたので、実家で少しゆっくりしまーす